15歳の久保はノビノビとしたプレーを披露

サッカー・U-20日本代表合宿(11日、静岡・御前崎市内)全21選手が参加してスタート。史上最年少の15歳でメンバー入りしたFW久保建英(たけふさ)=FC東京U-18=は、ミニゲームでMF堂安律(どうあん・りつ、18)=G大阪=のゴールを…

)数は昨年より1日多い15日だった

<伊賀市>忍者変身の観光客1割減 菓子博影響か NINJAフェスタ期間中に忍者姿で歩く家族連れ=三重県伊賀市上野丸之内で2017年4月1日、大西康裕撮影 三重県伊賀市は9日、「伊賀上野NINJAフェスタ」(4月1日~5月7日)期間中、忍者変身…

・ルペン氏が決選投票に進んだ2002年

フランス国民は、欧州連合(EU)の統合推進を訴えて仏史上最年少の大統領となるエマニュエル・マクロン前経済相(39)に未来を託した。国際社会も胸をなで下ろしている。 シャネルiphone7ケースだが、選挙の主役は反EUが旗印の極右政党・国民戦線のマ…

ートナー・佐藤美智夫常務

7日、岐阜県瑞浪市で、家族らとバーベキューをしていた男性が、隣りに住む男に刃物で刺され死亡した事件、男性の死因が、左の下腹部を刺されたことによる失血死だったことが分かりました。 この事件はおととい、瑞浪市で、26歳の無職の男が、隣りの家でバ…

移動が自由な単一市場の恩恵に浴し

世界の株式に分散投資できて、しかも手数料が安く、長期投資にうってつけのETFが、日本市場でもかなり浸透してきました。昨年、日銀が積極的に買い始めたことでも話題となっています。 シャネルiphone7ケース あらためてETF投資とはどういうもので、どのよう…

侵入される以前の海空領域で接

欧州CLの準決勝第1戦の1試合が3日に行われ、3度目の優勝を狙うユベントスはアウェーでモナコと対戦する。 97~98年準決勝、14~15年準々決勝の直接対決ではいずれも勝ち抜いているが、モナコには欧州CL決勝トーナメントで4戦5発と勢いが止…